本日は子宮鏡検査で切除したポリープ、子宮内膜の病理検査の結果を聞いてきましたニコニコ


先生「大きな異常はありませんでしたよ、でもね~照れ

と見せられたのは結果用紙↓↓↓





というのが子宮内膜にいたようですあんぐり

よくいる菌ではあるそうですが、子宮内膜にいるのはよろしくないそうで泣き笑い


薬剤感受性検査も受けたので今回は
ユナシンを1日3回×4日間で除菌することに指差し


そして今周期、移植②となりました看板持ち

前回かすりもしない陰性でしたので、ネガティブキャンペーン中悲しい
今回も無理なのかなぁとか悲しい
ポジティブに行かないとなのにちょっと恐怖昇天


前回と色々変えたくて前回ふりかけでしたが
今回は顕微での胚盤胞(5AA)でおねがいしましたニコニコ



今回のスケジュール飛び出すハート
2023年5月30日  超音波エコー、卵胞確認(まだ小さいとのこと)、hMG注射
2023年5月31日 hMG注射
2023年6月3日 超音波エコー、ホルモン値測定
排卵日特定
移植日決定


今日早速hMG打ってきましたが、筋肉注射いたーい泣き笑い





わたしの行っている病院の方針として、ホルモン補充周期は排卵日の特定が難しい方以外、行っていないとのことあんぐり

自然に近い、母体に優しい、そして何よりホルモン補充周期は産後の出血が増加するとのことでした。



妊娠率に変わりはないらしいです指差し
信じてやるしかないですね看板持ち





ランチ知らんぷり



最近毎日冷やし中華食べてる飛び出すハート
餃子もおいしかった~生ビール





前向きに、前向きに、取り組めたらと思いますニコニコ











⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆

ニコニコはち 92年生 30歳
お父さん旦那 89年生(早生まれ) 34歳
ウエディングドレス7年目
排卵二重丸卵管造影二重丸AMH二重丸フーナーテスト二重丸
精子二重丸

虫垂炎による腹膜炎3回、クラミジア陽性あり
虫垂、扁桃腺、胆嚢摘出済み
不安障害、睡眠障害泣き笑い寝る前服薬4種類あり薬

原因不明不妊にて治療中


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆