三重県 伊賀上野のつづきです。🥷


忍者村を楽しんだ後

お昼はすき焼き❤️


金谷さんへ🐄


ここはめちゃくちゃ美味しかったですラブ


前にに銀座のすき焼き屋さんに行った以来!(それが自分で焼くスタイルでして…泣)


ここはちゃんと

近所のパートのおばさま?

プロが焼いてくれますニコニコ


みてるだけで嬉しい構図ニコニコニコニコ




お砂糖と醤油を入れて

味濃いめでご飯が進みます!


それに、お肉の旨みがすばらしいの!


ニコニコ


ご馳走様でした!





旅行中はこのヒップシートが大活躍!






12キロの息子も乗せられて

気持ちがいいのか時をりねてます笑👶💤


抱っこ紐あるからいいかな…と思ってましたが

買ってよかったですニコニコ




伊賀上野はこれで終わります。

やっぱりこのホテルもういっかいいきたい!



大正ガラスとか雰囲気とか

もう一度堪能したい!