ちょっともう仕事が大殺界?


あんなに頑張ってるのに

結構怒られてます注意されてます。




仕事ができる人は

「結果が全て」


というけれど、

それを言ってしまうと

やってけなくなる人がいます(私)


結果が全てなのはほんとに

ごもっとも。



その通りなんだけど…


結果が出るとは反対に

結果が出ない人がいるから

結果が出る人が評価されてるので

一定数の結果でない人がいないとね…(私)


結果だけを追い求めると

仕事ができなくなりそうです。



「とにかく私はやった」


そこがもうゴールなので

結果を

クヨクヨ考えないようにしたい。


うん。にっこり



淡々とやる「無の境地」よ!  



東原亜希さんが言ってました


「とにかくやる、でないと回らない」



せっかくやったので

今回やって良かったことも追記


⭐️先輩と仕事ができて、その仕事のやり方はさすがでした。

⭐️「何のためにやるのか、きた人はどんなことを知りたいか」「情報の集め方」がとくに参考になりました。

→論文読まなきゃ(なんですけどね)

⭐️足りないところとして、私の思ってることを伝える力が弱いし、整理されてなさすぎる。ちゃんと紙に書いて整理しようかな。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日はは久しぶりに晴れたし、

早く仕事をおえることができました。

(久々の定時!)


気分がいいですねピンクハート







で、そんな中見てしまったブログ…。。


「仕事は辛いもの…

でも喜びがあれば頑張れる…

その頑張る程度と喜びの程度のバランスは人それぞれ。」



これについて自分に当てはめてみたら


仕事での喜びないかも。。








長くなりそうなので続く。

最終日がんばりましょう!