先日はわたしの30代最後のお誕生日でした。


夫がご飯に連れて行ってくれ、ほんとに癒された一日。


夫とゆっくり話せたのも嬉しかったですおねがい



中華のランチを食べました🍙



そしてプレゼントには

真珠のネックレスを買ってもらいました





実はこれ、先日

長崎の九十九島に行った時にみてたのです!





養殖場を笑


遊覧船で九十九島をまわったのですがそのときちょうど養殖場を通ってました。




ミキモト推しだったのですが、

このご縁があってタサキにしました。

(勝手にご縁作り)



銀座の交差点にあるタサキは

接客もパーフェクトで

買ってよかったです!




6.5ミリで、

めちゃ素敵で大事にしようとおもいます。



思えば

昔から皇室がすきで、

意外と上品なクラシックな装いが

素敵だなとおもっています。おねがい



(普段スニーカーにZARAのダウンとかけ離れた格好なのに)



今回まさか!の真珠をかってもらい

めちゃ嬉しかったですニコニコ





で、精神安定したのか

エネルギーも湧き出て、

イライラ減りました。



時をり自分を大事にしなきゃですね。にっこり



欲しいものを我慢我慢は良くないなー

と思いつつ、最近は何も変えてなかったかも。踏ん切りがつかないというか…




心にずっと秘めていた

欲しいもの(今回は真珠のネックレス)を

思い切って買ってもらって


いやー幸せでしたラブラブラブ