先日の有休が満足度高かったのでその記録を。


朝はいつも通り6.30に起きて


予防接種など書類の処理

→マッサージへ

→トンカツ食べる

→姉とお茶へ



と朝からフル回転で

やるべきこと&リラックスに費やしました。



特にマッサージはしっかり1時間ほぐしてもらいかなり体が楽になった

❤️


トンカツ屋さんは非日常、サラリーマンだらけの活気あるお店にいけて

リフレッシュできた。

作ってもらうご飯は嬉しいですね。


❤️


姉と話したいことを話せた。

姉はすごくよく反応してくれるので笑

よく笑ったし最高でした。




そんな1日で

頭と体がスッキリしました。🧠


おかげで、夫と息子に機嫌よく接することができましたニコニコ


やっぱ自分メンテナンス大事よねー泣き笑い




美しいトンカツ✨