今週もお疲れ様でした🎉

月曜日おやすみだったとは

おもえないくらい疲れました笑



多分気温の変化かと思います







今週、弟が役職につきました。


それを聞いて、嬉しいのよ、ほんとに。

弟頑張ってたし。




しかし自分の人生振り返っちゃいますね。不安

役職なんてもらえそうもなく

過ぎそうな一生。


日々の業務も

楽しいこともあるけど

急に雑用感を強く感じることもあり…



待遇も良いんだけど納得感なく…



疲れているのか負の考えが

ぐるぐる回ってしまいました。



そんなことを考える暇あるなら

こどものせわでもするべきか


とか「そもそも論」に寄り道したり。。笑






こんな現実もあって

見た目は至って普通に働いてると思いますが

中見グツグツに煮えてる感じ。。



現実を受け止めて整理したい。




美しいホルンのクッキー。

香ばしくてめちゃくちゃ美味しかったです

にっこり



ここのお菓子も美味しいですよね😋

百貨店は売り切れてますが

ネットならすぐ買えます。

帰省する時のプレゼントにしたら喜ばれました。ああ、食べたい。