というのを実感した話。



昨日は出勤3日目にしてすでに疲れてまして…


夕方、帰宅後に授乳すると息子爆睡。ふとん1



私もだるいし眠いし一緒に寝ちゃおっかなー、ネットサーフィンしようかなー

思ったのですが


仕事の勉強動画を見たんです

(なんとかだログインして視聴)



すると、知りたかったことが

盛りだくさん🌳あんぐり



ちょうど本日

同僚に質問して、

結局わかんなかったことまで

わかりやすくまとまってて



怠さを跳ね除けて

一歩踏み出す(勉強する)



そのおかげで新しい世界が見られましたニコニコ


「だるい時に踏み出す」


これが大切なんだと実感し夕方でした🌆



ふるさと納税のシャインマスカット様!

毎晩のお楽しみです❤️