週末は夫と息子とスタバに行ってきました飛び出すハート



今月で終わるメロンフラペチーノをどうしても食べたくて、金曜日から夫にシェアすることを提案してました。





スタバの店員さんもいちごよりメロンをおしていたので

当日はワクワク!

近所のお店に乗り込みましたーにっこり





そしたらなんと






売り切れ…驚き!!








1週間前には在庫は

たくさんあると聞いていただけに

びっくり。。

それだけ人気&美味しいのか悲しい







気をとりなおして、2店舗目へ…

(夫は文句なしでついてきてくれました、ありがとう。。)






今度こそちゃんと事前に

モバイルオーダーで

メニューがあるかを確認🍈


無事に2店舗目でゲットできましたにっこり





ここのスタバは最初のところより

雰囲気良いので

結果よかったと思いました。ニコニコ





さて、いよいよ一口目をいただきましたニコニコ

(ずずーっ❤️)








ん?




なんか懐かしい味がする。。







思い出せないのですが、

なんか食べたことある味がします。





夫にも一口飲んでもらい聞いてみました。

 

「なんか懐かしい味しない??」





すると








「ああ、

スイカバーの味がする」





無気力。。



一瞬にして素敵なスタバがおうちにいる気分に

なりました。




というのも、確かに似てます、

スイカバーに!

 


お家でスイカバーメロン味を買ってきてミキサーかけて、ホイップ乗せれば

メロンフラペチーノになると思います。。

(果肉は別として)






その情景が浮かんでしまい

スタバの雰囲気に集中できず

家にいる気分でした…笑





せっかく発見できたので

こんど姪っ子が来たらやってみようとおまいます昇天