うちの子は7ヶ月ですが

まだまだ夜泣きします泣き笑い


なにかに襲われてるのかなっ?

ていうくらい。

ベビーベットの上で起き上がって、

こっち見ながら泣いてます

私は眠いのでそっとしておきたい(笑)


でも、もういつのまにかつかまり立ちを

しはじめたので

ベビーベットから転落の危険あるので

抱きしめて授乳してます。



これが癖になるから

1人で寝られるようにするとよい


なんて聞いたことがあるけど

ほんとーにずっと泣いてるので

たえられなくて 

結局抱いて授乳。



なんかいい方法ないかなーとも思うけど、

やれなくはないからやっている。。



まぁなにより健康で育ってくれてるので

ほんとに感謝です飛び出すハート