息子の車をドナドナ中
旦那は息子に会いたかったみたいだけど、事前に週末に車を引き取りに行くと息子に言ったからか、息子は逃げてたわ。
まー、鍵は預かってから、本人いないままドナドナ
旦那が運転して、あたしが追跡中
ついて行く予定が、途中で腹具合が......
途中でショッピングセンターに飛び込み
ついでに目が止まった店でちょいとショッピング
「3日間限定半額セール」って書いてあったし(笑)
まー、先に帰宅した旦那はいつまでも嫁が戻ってこないことに相当イラついてたみたいやけど。
なぜか
あたしの車に、道の駅で買った「めだか」が乗ってたから。
すっかり忘れとったわ。
あたしは、相変わらず、食事と安定しない便意に苦しめられております。
基本的に外食は甘いものしか食べれないんだけど
ジョイフルっていう安いファミレスで
チキンドリア
これね
これぐらいなら食べれるかな?
と思ったら
半分食べたら、込み上げてくる吐き気
残すのは勿体無い。けど、これ以上食べたらまずい
と残して、その帰りの道中
腹に来た(笑)←だからショッピングセンターに急遽寄った。だってトイレの数が多いとこじゃないとやべーやん。コンビニとか一個しかないとこはあかん。
吐き気はするわ。腹は下すわ。
踏んだり蹴ったりだよ。
薬を飲んで痩せるのが「楽」だと思ってるそこのあなた
個人差あれど、あたしは、まーまーしんどい思いをしてる
夜もよく眠れない
寝るのも体力がいる。明らかに飯が足りてない。しかもあたしの場合、普通に腹は減る。空腹MAXで寝てるから、よく寝れない。
「リベルサス」誰かに勧めるかというと
まー、他人ならどーでもいいけど、あたしの身内には勧めない。
リベルサスを飲んでも平気のへーの人が羨ましいわ。
まー、この吐き気が食欲が落ちるし
腹を壊して、腸の掃除ができている
と、スーパープラス思考で考えれば
......
ちなみに、便秘も繰り返すので
出ない苦しみも定期的にやってきます。
で
全然体重変わりません。横ばいですね。
まー、戻らないだけよしとしよう。
あたしの主治医は、マンジャロは勧めない。
理由は、マンジャロを打つほど肥満ではない
と言われたが、
希望するなら、マンジャロに変更も可能と言われてる。
うん
断る(笑)
もうええって。
まじで、何キロまで痩せたらリベルサスを飲まなくて良くなるんだろー。






