本公演最終日も参戦ニコニコ


2days参戦できるなんて嬉しすぎるラブ




全日は会場限定キーホルダーも買えずえーん

だったので、ホテルを早めに出発車

販売開始1時間半前に着いたけど、

既に長蛇の列アセアセ


でも、無事に買えましたチョキ


ランチに愛野駅まで行こうかとも思ったけど、

14時開場というメチャ早い入りだったので、

アリーナに併設の軽食食べられるところへウインク

お腹空きすぎて写真撮ってない笑い泣き


前日の

ディズニーアトラクション並のトイレの行列

を教訓に、早めにトイレを済ませて、

日陰で開場まで時間潰し〜



最初からがんちゃんの

「調子良いなぁ〜ニコニコ」にキューン飛び出すハート


MCは2日とも泣きそうでショボーン

(家に帰ってきてからMVPの歌詞みて泣いたえーん)


アンコールは昨日に引き続き2曲ルンルン

(毎回2曲やった?)


オペラグラス使わなくても大丈夫な席キラキラ


余韻に浸りながら帰路へ車




次は日本武道館音符


平日だからギリギリまでエントリーを悩んで、

三代目 J Soul Brothersのドームツアー日程が出たので

諦めよう💧と思ってたのに⋯

エントリー最終日から2日後⋯

たまたまカメラロールをみてたら、スクショがあって😵

どうやら、最終日に酔っ払ってエントリーしたみたい😂


そんな「ネタ」のおかけで、参戦しますキラキラ


楽しみ〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ではまた書きますニコニコ