またまた書きますニコニコ


行ってきました、東京ドームキラキラ










POW 4回参戦して、ファイナルが1番遠い席だったけど、全然大丈夫口笛


第二章メンバー(マイナスHIROさん)が出てきて泣くえーん

マキさんが踊る姿を見て泣くえーん


涙腺がバカになってるから、ちょっとした事でも泣くえーん


そして…

ATSUSHIがアンコールのMC1人で出てきた時に、

一緒に参戦した友達と、


「え?まさか?」


を連発して、フライング拍手にのっかり、


「やったーえーん」「嬉しいよーえーん


で2人とも号泣笑い泣き




この日に参戦できて、本当に幸せでしたハート


御三方も完全復活しちゃえばいいのになぁラブ



前日にがんちゃんの夢を見て、浮かれて参戦ドキドキ


本当に幸せな時間でしたラブ



中途入社のポンコツにイライラしても、

先月退職した使えないヤツの置き土産に疲れても、

あのキラキラお顔を見て癒されたラブラブ



今年もあと少しニコニコ

頑張りましょ音譜





クリスマスベルクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリークリスマスベル