ご無沙汰してますニコニコ




FULL MOON
HIROOMI TOSAKA   LIVE TOUR 2018




参戦してきました爆笑ルンルン







隆二の時よりも、席遠かったチーン


オープニングアクトは、
大好きなleolaちゃんラブラブ
メチャ可愛かったキラキラ





臣様、1番最後の曲なのに、
早口のところ、チョット間違えたポーン



やっぱりステキだったなぁ〜ハート


ソロライブのグッズは、
マフラータオルとライトのみ購入、
のはずが、パーカーを買ってしまった滝汗


でも、一緒に行ったお友達が、

ハチ子ちゃんが1番似合ってる照れ

って言ってくれたから、
良しとした笑い泣き







夕方には終わったので、
既に寝る準備が出来てしまってる真顔









明日も仕事だから寝ようかなzzz









また気が向いたら登場しますにやり










ではまたバイバイ