だいぶご無沙汰です滝汗

なんとなーく、投稿してみようかとグラサン



色んなことあったけど、
とりあえず近況報告。




今年も居酒屋えぐざいる行ってきましたニコニコ








FANTASTICS  右矢印  3回
BALLISTIK BOYZ  右矢印  3回

見ちゃいましたニコニコ



そして・・・


LDH TV の生配信に遭遇爆笑

キラキラDOBERMAN INFINITY と DEEPキラキラ

ネッさんのラジオ収録は、前日だったので、
剛典様には会えませんでした・・・えーん


SWAY、かっこ良かったー酔っ払い










そして、

RYUJI  IMAICHI
LIGHT > DARKNESS

参戦してきましたニコニコルンルン


アリーナ席キラキラ
腹筋の線が肉眼で見えるくらいの近さラブ
お友達と大興奮でした爆笑










とりあえず、次は11月まで何もないので、
明日のライブビューイング、
どうしようか悩み中・・・真顔

席はガラガラみたいなので、
悩む時間は十分にある口笛











さて。
お仕事しようかなてへぺろ





では、また~バイバイ