こんにちはニコニコ


久々にHBDじゃないブログを
書いてみようかと思いますてへぺろ





まずは居酒屋えぐざいるのこと
書きますアセアセ



8月中旬に行ってきましたウインク
朝から雨が降っていて、
テントで1時間くらい待って
入場出来ましたニコニコ

{FF8BD4A3-D587-4941-A168-668EDC531C49}


{7CB9B605-6A40-4F01-8439-363AFD74F544}

うっさんのサイン席キラキラ

{3C0A5679-6F6B-48A5-A4CA-78C6B5A20619}

{A3DA9279-DD21-4BA1-8511-187256875D38}

お昼と夜の2回で、食べ飲みたいもの
制覇しましたチョキキラキラ















そして昨日、
超フィナーレイベントLV
観てきましたニコニコ



2回目のみアセアセ
剛典さん、あんまり喋ってなかったような・・・
でも素敵でしたラブ




うちの映画館は
応援上映だったので、
初体験キラキラしてきたのですが・・・


{BF88F185-5886-42D1-A4CD-C4E0D2F46F74}
キャラクターブックが写らなかった滝汗



人少ないし、
叫んだりしなくておとなしいし、
サイリュウムもチラホラだし、、、


こんなもんなのかポーン!?


って感じでした滝汗



流石に映画4回目はもうお腹いっぱいで、
途中トイレ行っちゃった笑い泣き






ムビチケ終了したので、
あたしのEND OF SKYも終了しました笑い泣き






次は応援上映じゃなくて、
普通の上映で大丈夫ですパーアセアセ









さて、お仕事しなきゃガーン

それでは、また〜バイバイ