こんにちはカナヘイうさぎ


今朝は支度口紅化粧品が進まなくて、

仕事が手につかなくて ←いつも笑い泣き

困っておりますショックなうさぎ




何故かと言うと・・・







HAPPY  MV解禁ハート

{90FDADAD-C064-4F09-98FE-4C0FDDE4D6AE}

なんですか、この色気ある7人は酔っ払い



{EA813D0E-D3CE-408B-8042-D11493DAC86D}

{A9A5DB70-A9B0-4B3A-8907-A7B5E17EB82A}

{DBF94EE3-2BA5-4F87-9D29-ED94582B0D34}

{40A2AB4F-4156-4D6C-B57B-8F1D70CB7D29}

{624AD628-7178-4F59-AB9D-A32BD3C0F633}

{78E4A337-B4C1-4857-AD5A-6E9D81DD784F}

{F419BE56-43E1-466A-A9CF-19349B6BA5D3}


そりゃ、仕事も出来ませんよサッ


CDは、先月と今月の名古屋で

当たるわけないバクステで予約したので、


もう予約しないー笑い泣き






MV早く最後まで観たいピンクハートブルーハーツ














本題はコチラですてへぺろうさぎ







{D9866EAF-3908-4B2C-8A98-B1B13BDD2A69}


お誕生日おめでとうバースデーケーキ


{3CABFF1B-0586-4013-B8A4-3AB7B66AEBBC}

EXILE新メンバー5人カナヘイきらきら



自信満々に

カナヘイ!?大丈夫カナヘイ!?

なんて思っちゃったけど、

全然大丈夫だったねてへぺろうさぎ



ダンスがホント上手カナヘイきらきら

FANTASTICS

頑張ってほしいなカナヘイ花









余談ですが。





私、この度・・・















なんと




















LINEのアイコンを変えたんですてへぺろうさぎ





一昨年のBDに後輩チャンが用意してくれた

臣GUNショートケーキを食べようとしている

あたしの写真だったのですが、


変えてみました気合いピスケ






すっかり忘れてて、


今日お友達から


プロフ 木どついてる(笑)


って言われて・・・



何のこっちゃ滝汗




Instagram、Twitterの
がんちゃんのアイコン チェックしたけど

意味わからんもやもや






で、よくよく聞いたら、

あたしのアイコンだった笑い泣き








ってか、


やしの木(御神木)に手をあてて
拝んでいるんだよぉー笑い泣き









余談でしたとびだすピスケ2








さて、お仕事しますパー





お付き合いいただき
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ