昨日参戦してきましたカナヘイうさぎ

{C1DA35F3-8661-444A-94AF-9D663DD3C536}

先月撮ったやーつ
てへぺろうさぎ




自力でゲットした三代目単独ツアーの中で

過去1前の方の席カナヘイきらきら


スタンドですよ、もちろん笑


同行した後輩チャンと大興奮爆笑爆笑








まずは腹ごしらえラーメ

{ABEE51D4-F916-4677-B951-07A577A170CC}

今回も台湾ラーメン食べちゃいましたてへぺろ



で、メンバーが行ってたからJ.S.B.へ


でも激混みだったので、断念サッ

{FA31EA46-4444-45D2-999F-045D9ACDC12D}

がんちゃん撮ってたから、

一応撮ってみたてへぺろうさぎ






寒かったので、早めに会場入り〜






ヤバ〜イ笑い泣き笑い泣き


こりゃ、フロート来たら

メンバーが肉眼で見えちゃう〜笑い泣き笑い泣き




中央で、
フロートの上でのパフォーマンスしてる
激近剛典さん見ながら後輩チャンと声揃えて


ケツちっちゃっびっくり



クローバー臣のうなじがキレイだったカナヘイきらきら

クローバー2列前の明らかにELLY ラブの女の子が

ELLYに気づいてもらえて鳥肌たったあんぐりうさぎ

クローバーMC面白かった笑い泣き







何より、マキさんの復活に

とても感動しました大泣きうさぎ







・・・終わっちゃったえーん






後は福岡LVのみショボーン

チケット取れますようにカナヘイきらきら








今日はお友達と一緒に

熱田神宮へ神社


先月も行ったんだけどー笑



先月は気が付かなかった

『こころの小径』

を歩いてみたら、

お清水というのがあって、

石に柄杓で3回水をかけて祈願すると

願いが叶うといわれているそうで、


もちろんやりましたニコニコ

{1B3978CC-F090-48A0-8712-F33E3EE555A6}



願いごと叶うといいなカナヘイきらきら





そして味噌煮込みうどんを食べに

山本屋本店へニコニコ


{E3D4EBD0-52F7-4B8B-9340-3D41745E72F2}


美味しかったウインク






そして、昨日入れなかったJ.S.B.へ


なんと、あたしたちが行った1時間前に


隆二が来てたそうですびっくり



なので、隆二のサインが増えてましたカナヘイうさぎ

{418508DD-2175-46C9-9275-46A85DBB69ED}







今回も楽しかったカナヘイうさぎ






また明日から現実に戻るのね・・・




この楽しかった思い出を糧に

頑張ります気合いピスケ







読んでくださった方、
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら




では、また〜バイバイ