うっさんHBDバースデーケーキ


そして


マキさんおかえりなさいカナヘイうさぎ


{6A27F26B-50E3-4CB2-91F3-129C0A642AE2}



ホント〜に素敵な画像だわカナヘイうさぎ


涙出ましたぐすん





あらためまして・・・




うっさんカナヘイきらきら

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


決起集会ハイタッチ会の時

あたしのかけた一言に

『え?』

っていう反応だったのが

今でも頭から離れません爆笑


一言の内容は内緒〜てへぺろうさぎ









ダンスを愛し、

いつも楽しそうに踊ってる

うっさんを見ると

あたしまで

楽しい気持ちになりますルンルン






世界中のダンスを

極めちゃってくださいとびだすうさぎ2











{7F804E21-2845-422F-9F3E-234928E243D9}

てっちゃんのコレが

また素敵過ぎる〜カナヘイきらきら









{74CDBEAF-64FF-42EC-B37A-77DDCF44A925}


剛典さんの腕が痛々しいけど

この画像 大好きなんで

載せてみましたカナヘイハート













昨日は、
会社でチョット嫌なことがあったので
家に帰って久しぶりに
AWのドキュメントを観ちゃいましたぐすん

実はまだ
植物図鑑も
H&Lも
Born in the EXILEも
観てませ〜ん( ̄▽ ̄;)




泣いてスッキリしました笑











うっさんのHBD

関係なくなっちゃったので

このへんで〜サッカナヘイびっくり










では、また〜バイバイ