こんばんはカナヘイうさぎ

MP名古屋追加3日目カナヘイきらきら
参戦してきましたカナヘイハート

朝から新幹線で名古屋入り新幹線

{51452BED-4A18-4D07-9517-2DC1F0E7FE5B}




雪凄いですね滝汗

うちの地域、雪が降らないので、

新幹線から見る雪に驚き過ぎましたあんぐりうさぎ
{94CE8492-E08A-448B-9B4C-81060416D406}




まずは腹ごしらえてへぺろ

{9B2D8FF0-5BF5-47AA-A1C2-3F78D6433E28}

ホテルから徒歩10分くらいルンルン

やっぱり美味しかったとびだすうさぎ2









で、ドームへ電車










モバイルブース、よく分からなかったので、

認証画面を出したiPhoneを

スタッフさんに渡して、

全てを託しましたてへぺろうさぎ



ステッカー1枚選ぶ照れ

もちろん剛典様〜ラブラブ

ランダムステッカーは健二郎カナヘイピスケ

{91C507AD-8131-4E22-B094-66B55E56F77A}

そして、LDHの抽選2回カナヘイきらきら

スタッフさんが

『おめでとうございますカナヘイきらきら

なんのこっちゃカナヘイ!?

と思ってたら、

{EDF226A4-6E4C-4492-881F-B4B02E396C61}

びっくりびっくりびっくり

{A3D542B4-EBD8-439B-BE3F-4A9E00CC39BE}


あたしのマイページ、
がんちゃんじゃなくて臣なのです滝汗滝汗


でも、当たって嬉しかった口笛





天井届くんじゃないかって席だったけど、
すごく楽しかった爆笑




ダルマさんを見た時、
皆が
『マキさんとバーバルさんに届けよう!』
と言ってる時、
臣のMC聞いてる時・・・・・・

泣きそうになりましたえーん





マキさん、バーバルさんが復活する日を
待ち望んでますカナヘイきらきら








ネタバレはしませんが、一つだけ。













THE WORLD(だったかな?)の時、


直己とがんちゃん、


乗るフロート間違えました笑い泣き




あれ?と思って見てたら、

直己が乗ったフロートと、

がんちゃんが乗ったフロートが

元の位置に戻ってった・・・






{E2FB2B0E-6243-4F66-8205-46A517236BC4}



間違えてるやーん笑い泣き笑い泣き





貴重な体験しちゃった笑い泣き













MCで、隆二さんが


『ビール飲みます』


臣が


『早くビール飲みたいのでてへぺろうさぎ



って言ってたけど、



どこに飲みに行ったのかな口笛




あたしたちも打ち上げしました口笛

{BE17E692-FD39-44C2-BB86-2781B156C010}

味仙 今池本店カナヘイきらきら






ではでは寝まーすzzz






おやすみなさいバイバイ