心配してたことが起こった





無事にツアーが終わりますようにカナヘイきらきら






ツアー中に毎回祈ってたのに

移動中の交通事故・・・




昨日お友達からのLINEで知った


色んな情報を探して


命に別条はない


という言葉に安心した








生きてるカナヘイきらきら







それだけでホッとして涙が出た







ライブに参戦出来なかったファンの人も

三代目メンバーも

スタッフさんたちも

あたしたちファンも



とても悲しい気持ちなのは

きっと同じはず













SNSでのヒドイ発言を目にして、


とても悲しい気持ちになった









そんな人にファンだなんて

語ってほしくない










言いたいことは色々あるけど


これだけは言いたい






PKCZ、三代目を傷つける発言は

やめてください
















マキさんとバーバルさんは


全治2~3ヶ月


だそうです。






とにかくみんなが生きてて良かったえーん








元気に復活して
笑顔を見せてくれるのを
待ってます流れ星







{E3CAFDCE-6BB3-4A6A-BA7C-5309B3B5ACCB}

{E27FBE68-7335-40FC-B908-2469378EB6C0}

{0BF4E032-D04A-4A4E-AF0E-543EAD2B5C57}




あたしは・・・

クリスマスだというのに

風邪をひいて

ダウンしておりますあんぐりうさぎ








みなさま
お身体気をつけて
元気に
年が越せますようにカナヘイうさぎ