おはようございますニコニコ






ワンコが可愛すぎて
{0474C661-A2B8-4C57-929E-592046D12C66}

Snowインストールして、
同じの撮って合成して
ニヤニヤしております酔っ払い


ブス子だから載せないけどー笑













あたしのMPは、

名古屋2日目で

終了すると思ってましたショボーン















先日お友達が





1枚あるってーーー!!
行くー!?







って、連絡をくれましたキラキラ





有休取ります!





即答しました爆笑爆笑









というわけで、

DAY1に参戦することが出来ましたえーん

{685CF843-2F40-412F-BACF-28AC65763E94}








自分のことのように喜んでくれて、


『泣きそうなんだけどえーん


ってLINEをくれましたおねがい







そんな嬉しい連絡も含めて・・・
酔っ払ってトーク削除してしまった・・・_| ̄|○
何やってんだよー!!











まずは・・・



ズムサタの築地ツアー爆笑

{9AEC2722-FC9F-4367-901F-463502528FBF}

築地場外丼寿司

テレビで観た時、大きくて1人では無理
と思ったけど、大丈夫ですよぉ〜って
言われたので、1人1つ注文しましたニコニコ


でも、やっぱり大きいよねアセアセ



そして地図が読めなくて
築地市場をグルグルしたけど、
がんちゃんが行ったお店巡り〜ルンルン

{7AC1F388-208C-4041-A54B-CA41985E5527}

玉子焼き屋のお兄さんが怖すぎて
看板だけしか撮れなかった・・・










あたしだけ荷物置くために
チェックインしにホテルへDASH!DASH!




Google mapに言われた通りに進んだのに、

迷子になりました滝汗






ライブ間に合わなくなっちゃうーえーん

と焦ってホテルに電話して、
お姉さんに説明してもらったけど、
すぐには辿り着かず滝汗


どんだけ方向音痴なのーゲロー







やっとチェックインして、
部屋に荷物置いてドームへDASH!DASH!




駅まで徒歩2分で着いた・・・
なんで迷った!?
っていうくらい分かりやすい道だった_| ̄|○





無事ドーム到着グッ

名古屋で並びたくなくて断念した
パネルの写真撮ってから
お友達と合流〜ニコニコ

{3AB161EA-DC57-4759-9EB8-F574BB8B4152}

{B5C12DEF-2461-4ADB-A263-EC84DE80400A}

はぁ〜ハート素敵すぎる〜酔っ払い









お友達と合流して、
中入って、みんなで一言




座席狭ッガーン








ステージほぼ真横だったけど
結構前の方だったから
肉眼でも少しは見れましたピンクハート







臣岩イチャコラが抜かれても
スクリーンが観にくかったりしたけど
行けただけでも幸せでしたラブ




がんちゃんの

Welcome to 東京ド〜ムニコニコ音符


が聞けたしねラブラブラブ






最高でしたーーーハート








会場を出る時、
高校生くらいの男の子たちが
ドリンクのカップとかゴミを
集めてましたニコニコ

以前、京セラでも
高校生くらいの女の子が
同じことしてるのを思い出しましたニコニコ





偉いなぁーと感心しましたニコニコ








そんな中・・・
後からSNSで知ったんだけど、
臣のトロッコにタオルを投げて、
臣が呆れてアリーナの方向いちゃったって・・・

フリスビーなくなってるんだから、
そういうメンバーが悲しむようなこと
ホントにやめてほしいです。

銀テはまだメンバーも
『譲り合っているのを見て・・・』
って見てくれてるみたいだから、
大丈夫かもだけど、、、
実際はかなりの取り合いしてるんだよねー
なくなるのも時間の問題かもしれない

これ以上、メンバーが悲しむような行為は
絶対にしないでほしいです。














ホテルに着いたら22:15だったので、
片付けながら
『砂の塔~知りすぎた隣人』
観ましたウインク



ホント、犯人誰ですかえー?















翌日も、がんちゃん巡り
に参戦させてもらいましたニコニコ


{C1C3BC07-5710-4277-9F92-ACA8FF48FEDA}




プリン美味しかった〜プリン
{43F27930-FC5B-4AB3-B945-C89281526ED5}

がんちゃんが座った席を
みんなで囲んで座って食べましたウインク

傍から見たら異様な光景だよ笑い泣き








で、お友達とバイバイバイバイして、

1人で、かにチャーハンの店にDASH!DASH!

{F6D2BC5D-54BD-4956-B4B1-8D04CF09AF04}

喫茶店でもモーニングから
4時間半位経ってるのに、
何故かお腹いっぱいだったけど、
完食しました!!

美味しかった〜爆笑













とても充実した2日間を過ごせましたニコニコ



何より、、、


チケットゲットしてくれたお友達、
あたしのことを誘ってくれたお友達に
感謝しかないですキラキラキラキラ



本当にありがとうおねがい









明日からまたオジサンたち負けないように
頑張ろっと口笛





おしまい〜パー
長々お付き合いいただき
ありがとうございました〜クローバー