連投スミマセン滝汗






23日(祝)キラキラ





朝10時、ホテルチェックアウトして、


コインロッカーへ荷物を預けて、


まずは中目黒へ電車






新しく出来たトラステに
整理券をもらいに行ったら、
14時って・・・びっくり



とりあえず、整理券もらって、


22日にオープンした、
中目黒駅高架下の

井上チンパンジーカレー


11時オープンのため、列に並びましたDASH!



第1陣が入ってから待つこと30分、

ようやくあたしの番〜ルンルン


もちろん、オススメの


生姜焼きカレー目玉焼きのせカレー
井上ウッキィー(バナナラッシー)ジュース



{53FFA1CE-8FAC-431E-8D85-3C15E632FAF9}



普通・中辛・辛口・激辛

辛さが選べるんだけど、

中辛にしてみましたニコニコ

ピリ辛って感じかなニヤリ

次は辛口にしてみようニヤリ











で、次はサマンサ〜ラブラブ

神宮前駅出たら目の前でしたニコニコ

{36D04CB9-4A34-4812-9EEA-34B46C00FD5B}

通り沿いで剛典さんのB地区酔っ払い




探偵隊長からの指令を達成するため、
店員さん疲れた捕まえて聞きまくりDASH!DASH!DASH!


サマンサのInstagramに
『12/4まで』とあったのは、

三代目JSB Welcome TO Tokyoコラボ

だそうで、

コラボバック、
クリスマスツリークリスマスツリーの飾り
衣装展示スーツ

が、終了するそうですニコ

{30E6229E-6286-4CF5-8F24-37CE4488600B}

{CD145A18-5D76-4BA0-8B8C-1A2BB8D9FE68}



フォログラムは、トキオ〜関係ないけど、
終了すると思うって店員さんが
言ってましたショボーン
{5A85A915-FA19-424A-AD76-C83F327A06DE}





コラボバッグも終わるって聞いたので・・・


買っちゃいましたよ爆笑アセアセ


限定とかいう言葉に弱すぎるタラー


{19A848FE-827F-4EDD-8ACE-4BDC7EBA656C}












そして中目黒に戻って、トラステ・・・




の前に、22日にオープンした

AMAZING Coffeeコーヒー


こちらも整理券配ってましたショボーン



14:30〜だったので、


トラステの後で良いねOK



PKCZギャラリー行こうと思ったら、

オレンジで覆われて、

中に入れませんでしたショボーン


NAOTOさんが撮影してて、
AMAZING Coffeeにも来たって、
あたしが行っただいぶ後から聞きました
タイミング悪っ_| ̄|○





トラステは、
MPグッズも名古屋で買えたので、
ツアーパンフだけ買って、
AMAZING Coffeeコーヒー



レジのお兄さんが、
ハニーラテを頼んだのに、
カフェラテをオーダーしちゃったり、
(すぐ気がついて変更したけど)
お釣り無しなのに、
レシート渡しながら
『お釣りです』
って言ったりアセアセ


思わず笑ってしまったら、

『スミマセン、緊張して滝汗

だって爆笑

{B3E092A4-4052-4A66-B2E3-B4A5BD535E5A}


疲れた身体に温かい甘い物ピンクハート

美味しかったニコニコ









帰りの時間まで暇〜口笛

なんて思ってたら、お友達から

『砂の塔は?』

と言われ、行き方を教えてもらって、


豊洲へ電車





ららぽーとに衣装展示してあったけど、

キッザニア(!?)の長蛇の列が出来ていて、

上手くカメラ撮れなかったショボーン

{3D114C1E-EA09-4104-A18C-74B8B914698B}

床に砂の塔びっくり

生方コーチが踏まれちゃうガーン






お次はあの橋へ


{71023662-02A6-426A-8FEF-FAFE77C8A123}

こんな感じ?














無事ミッションクリアー爆笑キラキラ












とっても良いタイミングで

東京に行ってこれて、

本当に良かった照れ







おしまいパー