昨日の直前販売も

撃沈・・・_| ̄|○




取れるとは思ってなかったけど、
会議中に一番後ろの席で頑張ったよ〜笑





きっと、あたしの運は

昨年使い果たしたのだろうショボーン







いろいろ気になって、

いつも以上に仕事が手につかないタラー





チーン ← 今朝からのあたしタラー






寝坊するし、
鼻の下と顎に吹き出物出来たしもやもや
単なる不摂生っていう・・・あせる










寝る前にみんなで怒涛のpostキラキラ

だから寝坊したってわけじゃないけど、
半分はこれが原因だぞえー

{241B2B73-53D7-4097-BFBA-D8F7B5A67D45}



直己さんキラキラ
三代目 J Soul Brothers の皆さんピンクハート

おめでとうございましたおねがい




{EE557E5B-0D62-4FCA-9F8E-BEAF19834BAD}

臣チンパー
これ、何回観ても笑ってしまうよ爆笑








{B561397F-4EC6-4ACA-B50C-353983FDCC0C}

はぁ〜おねがい
会いたいなぁ〜ラブ





今日行かれる方、楽しんできてくださいね口笛

レポ、楽しみにしてますルンルン











さあ、そろそろ怒られそうだから、
お仕事します〜アセアセ