九州からのゲストさわやかを食う | はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

バイクと釣り好きです
ブレイクアウトに乗っとりますわ
アオリイカ釣りが特に好きかな

題名パクってさーせん(笑)


A25さんの続きの13日夜から、

仕事を終えて、妻に迎えに来てもらってすぐ出発!!

あらら、道めっちゃ空いてんぢゃんてへぺろ

東名入ってもガラガラ


駄菓子菓子!!上りはめっちゃ混んでるてへぺろ


さてさて、俺は何処へ行けば良いのだろうてへぺろ

と、連絡がつき富士インター近くの鷹の湯に決まりましたチュー

駐車場に停めてあった車発見!!

このあと無事ラチリました。


このあとお酒を飲むからと、道の駅朝霧高原まで移動して

あっ、写真一枚もないや(笑)さーせん(笑)

乾杯しよーとしたらノンアル買っちゃった件(笑)

またまたさーせん(笑)


しかし元気な久里さん、俺のが先に潰れてしまいました。


ダイヤモンド富士を撮りたい久里さん、ならば確か田貫湖が逆さダイヤモンド富士だったようなと朝4時には出発しようと頑張りました。

あはは、この2日間より遅いけど、

ダイヤモンドには.4日程早かったらしいです。が


こんな素敵な写真とすげ〜動画が送られて来ました。

トリプルダイヤモンド富士キラキラ流石です。


腹が減ってはと、次は

朝霧アリーナへ


朝のヌードル🍜




富士山は雲で隠れ始めてしまったえーん


そして時期は外れているが大淵笹場へ向かったが残念!!やっぱり富士山が隠れてるガーン


雲がなければこんな感じびっくり


うーむ、ここも諦めて次は

12番ゲットだぜ


駄菓子菓子!!オープンまで1時間近く待ちなんでお昼寝タイムてへぺろ


そして念願のさわやかですチュー


めっちゃ美味しかったですチュー

で、ここから何処へ行こうかがなかなか決まらない。さーせん(笑)

俺のよく行く漁港っす言われたがたぶん三浦か、伊豆半島、帰り道と反対方向なもんで

先ずは三保の松原へミホ?さーせん(笑)




うーむ、富士さ〜んえーん


で、最後久能山に登りこの楽しかった関東編は終わりとなりました。


先ずは11日から色々と遊んでいただきありがとうございましたチューめっちゃ楽しかったですチュー

続きの旅は久里さんのインスタで楽しみましたねてへぺろ

写真撮れずにさーせん(笑)




ではパーまだ行きたいところあったけど、楽しみはまた次ってところでてへぺろ




ではではバイバイ