梅雨の合間⁉️ | はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

はちさんとハーレー ブレイクアウトの部屋

バイクと釣り好きです
ブレイクアウトに乗っとりますわ
アオリイカ釣りが特に好きかな

最初は空梅雨って言ってたぢゃないか!?
今度は台風が出来ないから長梅雨って!?
でも、神奈川以外の首都圏は水不足!?
意味解らんてへぺろアセアセ
そんでブレイクアウトのタイヤは髭だらけてへぺろ
そんなこんなで週間天気と勤務表とをにらめっこしてグラサン
今日の公休日、4時から歯医者ガーンそれまでなら髭剃り出来るかなと、早くからお出掛けと思っていたのにワンコの散歩中にポツポツと雨ガーン
8時やっとあがったみたいパー
行ける?行くか?行ったれ~!!何処へ!?
ってな感じで兎に角出発てへぺろルンルン
新湘南を走りながら考えたのは、先ずは宮ヶ瀬ダムに行こう口笛
{7852FD28-DBA2-4B22-8F29-F73CF4865BBA}
厚木パーキングでてへぺろ
{430B194F-B960-4C87-9399-D6ADABA2AD04}
アイスコーヒーを飲みながら行き先をナビにセットてへぺろ
ナビに頼り過ぎで道を全然覚えられんてへぺろアセアセ


相模原愛川で降りてナビ道を走るといきなり峠道、山の中の道路はウェッティーガーンアセアセ

{517424CD-7B0A-4BF0-8DFA-693AD789D79D}
ダムを眺める好きな場所でてへぺろ

ダムカレーを食べに行きたかったがまだまだ時間が早い為ランチはまたの機会でてへぺろ

宮ヶ瀬トンネルも濡れ濡れガーン

やまびこ大橋から虹の大橋を渡りいつものふれあいの館へ、しかしこんな天気でバイクは2台しかいないしてへぺろトイレした後そうそうに道志道へてへぺろ

いい感じで走っていたのだが超遅い車が道を塞ぎ譲ってくれもしないから後ろはバイクで大渋滞てへぺろ
たまらず5分くらい路肩で時間潰してから走りだしたが結局追いついてしまうえーん
やっと道の駅の手前信号で前に出れたので道志には寄らずに山中湖へてへぺろ
すっごく気持ち良く走っていたのだが山伏峠ら辺から霧が濃く、霧雨⁉️みたいな感じで寒いし、Uターンすんのも道が無いしでとにかく頑張って山中湖へ峠道を降りると霧は晴れて道もドライてへぺろ
これだから山道はニヤリ

あまりにも寒いのでセブンでコーヒー休憩コーヒー
{D1D3DCF9-D1B9-49AB-855A-ADF0187DA328}
バイクはドロドロ、道はウェッティーでタイヤは髭、髭ニヤリ当然富士山富士山は見えず、俺は一体何をしてるんだろうてへぺろ
反省しててもしょうがない、とにかく雨の前に帰らなくてはと、次は三国峠へ富士山
パノラマ台に入った途端、ここも霧で前が全く見えないガーン超恐かったが明神峠に入ると視界も開け道もドライてへぺろホント山道はわからんてへぺろ
富士スピードウェイも見えましたが停まって写真なんて元気も出ずにとにかく下まで降りるてへぺろ
{DA567F20-9041-452F-AF6E-0829A22CE15D}
景色は無いが富士スピードウェイのすぐ近くでちょと休憩てへぺろ






{EE6885A3-C82E-4F12-9606-D7DD131EAA12}
コーヒー飲み過ぎでトイレ近っアセアセ
{7AF74D97-5001-4AF7-A789-8771A050D7D9}
お土産を購入しててへぺろ


13時頃までに帰りたかったので大井松田から高速でワープギザギザくるくるギザギザ
なんだかんだで今日は220キロ
霧が恐かったが意外と楽しかったですてへぺろルンルン

髭は中々剃れませんてへぺろ



そして仕事終わりの妻と最近お気に入りのリンガーハットへ
{9E5A712F-9725-47A6-AF0A-3A8FEC5D2863}
麺は1.5倍ルンルン

{311870F0-FE75-40B0-B9F5-5E387EF7C0B0}
餃子はゆず胡椒でチューラブラブ

一時期リンガーハット最悪で、これなら冷凍ちゃんぽんのが美味いと思っていたのですが、今は企業の努力の甲斐あってか凄く美味くなりました。野菜ラーメン大好きならオススメですよてへぺろ






ではパー食べ過ぎはご愛嬌でてへぺろ
早く梅雨が明け無いかなぁ~って事でてへぺろ






ではではバイバイ