どうやら、疲れちゃったらしい… | 諸行無常…過去・現在・未来…いつかではなく、今。

ママちゃんの具合が悪くなっちゃった(>_<)

 

どうやら、疲れちゃったらしい…(-"-;A

 

私が風邪で、家事をできなかった時、

ママちゃんが、やってくれたのだけれど、

その疲れが出たみたい( ゚∀゚; )タラー

 

お友達とのお出掛けの疲れもあるだろうけれどね~

 

おかゆが、食べたいと言うので、夕食に作ったよ(・ω・)b

 

私も、一緒に、おかゆだけの夕食にした(o^-')b

 

なぜかというと、

今回の私の風邪は、

食欲が減退しなかったので、

私は、ほぼ普通の食事をしていたのだけれども、

多少は、消化の良い物を食べて、

胃の負担を減らそうかな~って思ったわけv(^-^)v

 

10日間くらい、薬を飲み続けたわけだからね~

 

私の体も、労わろうってことで(^_^)v

今さらだけれどもσ(^_^;)

 

急に暑くなったりしたので、体が、ビックリしちゃったんだろうね~

 

皆様も、お気を付け下さいまし(・∀・)/