食べ終わってから、食べ過ぎたことを、反省する始末… | 諸行無常…過去・現在・未来…いつかではなく、今。
今日は、外食ランチヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
大好きな、味噌ラーメンのお店(*゜▽゜ノノ゛☆
 
私は、基本的に、辛味噌ラーメン(^ε^)♪
辛くて、おいしいのよ(≧▽≦)
 
トッピングで、チャーシューをつけるの(〃∇〃)
 
一緒に、餃子と半ライスを注文し、ママちゃんと半分ずつ食すのも、
ほぼ毎回のお約束(*'-'*)エヘヘ
 
どうして、
ラーメンと、御飯と、餃子のコラボレーションは、
我慢することができないのであろうか?
 
食べ過ぎだから、やめねばと、いつも一瞬思うのに、
注文する頃には、「おいしく食べたい~」モードが勝っちゃうのよσ(^_^;)
 
今日も、ママちゃん、弟くん、私と、
食べ終わってから、食べ過ぎたことを、反省する始末…(-"-;A
 
しかも、今日は、めっちゃスープ、飲んじゃったよ(;^_^A
 
スープを飲みきりたいと思ったけれど、そこだけは、我慢。
 
スープを我慢したから、自分を褒める(o^-')b
スープを飲んでる時点で、アウトだけどね( ゚∀゚; )タラー
 
幸せな食事だったなぁ(*ノω・*)テヘ