ドラマ。 | 諸行無常…過去・現在・未来…いつかではなく、今。
好きな海外ドラマの最新シリーズが放送中(^∇^)

ラブラブになった二人がいて、
おもしろいキャラクターが周りにいて。

父親と娘のシーンが、羨ましい(〃∇〃)

どんな会話でも、
叶うのなら、話したいなぁ…

何よりも、
主役の女優さんが、
綺麗で、スタイルがよくって、
素晴らしいのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女性だけれど、マジ、目の保養(≧▽≦)

ああいう美しい人は、神だよ(^-^)/

美しい、人、モノ、こと、が好きなの(b^-゜)

自分の容姿は、
このままでいくしかないけれど…
体重は減らせるよねσ(^_^;)

私に、決定的に足らないのは、
リアルな恋心だったりするんだな…
と、再認識((((((ノ゚⊿゚)ノ

恋心だってさ~( ´艸`)

画面の向こうのドラマで、
ドラマチックな気分になるのは、
あくまでも、ドラマだものねぇ(;^_^A

どんな人生でも、私の人生(^_^)v

ドラマが見られる人生は、幸せってことで(^_-)☆