便利? | 諸行無常…過去・現在・未来…いつかではなく、今。
昨日、スマホの手書き入力を使ってみた。

なぜ、手書き入力かというと、
紙のノートに書く時と同じように、
入力してみよう、と思ったのだ(^O^)

スマホ的には、
字を認識するのは、いい感じだったんだけれど、
指で書くのが、微妙でσ(^_^;)

紙のメモ感覚で、書きたいんだよなぁ。

なので、
タッチペンというか、
スタイラスというのか、
を、使ってみたいと思って(^-^)/

たいていの人は、
フリック入力だよね?

スタイラス、使っている人、
あんまり、見たことないんだけれど、
使い勝手は、どうなんだろう?

スマホで使うものじゃないのかな?
あったら、便利?

値段が高いのは、
使えなかった時に、ダメージ大きいから、
100均を含め、
リーズナブルな路線で、
偵察に行ってみようかな。

まずは、実物、見て考えようっと('-^*)/