​こんにちは!
はにです🍯

プーさん大好きな私が集めたプーさんグッズを
紹介しています🙇‍♂️


今回はあのぬいぐるみ
が発売された時の
ディズニーストアのレイアウトの紹介です!

あのぬいぐるみとは………


ぬいもーず🍯


エーカーのぬいもーずが出た時、

ピアリのストアは

お祭りかのようにあちらこちらに

レイアウトされていました!


その中で気になった子をセレクト✨



この子です🍯




キャストさんのセンスが

毎回面白味がありますよね😂


ぬいもーずはお着替えできるので

楽しめるぬいですよね!


この時もぬいもーずの

学生服が出た時で、スクールバッグが

発売されておりました!


そのスクールバッグに顔を突っ込み

まさか蜂蜜を探しているのかな?



ミッキーとミニーも

流石のプーの姿に

引いてます😂😂😂😂😂



他にもあるのでまた投稿します!


ありがとうございました🙇‍♂️


過去の投稿はこちら!