『コロナ太り』という理由が通用しなくなってきている。という現実直視 | だって女の子だもん

『コロナ太り』という理由が通用しなくなってきている。という現実直視

コロナで太った。

 

会社を辞めてストレスが減って

お菓子の食べる量が減ったものの

全然痩せねぇ!

 

このままでは、ヤバい。

 

会社の代表としても人前に立つに当たって、

日本人の一部の人々は

体系管理が出来ているか否かで

その人の人生観を判断する場合がある。

 

ヤバい、会社の印象が悪くなるのは困る。

もう、やせ型では無くてもいいから、健康的な体系になろう!!

 

色々考え出した結論ゆえ、しぶしぶ、いやいやながら

 

1月からティラピスはじめました。

 

そして、1カ月で1㎏太りました (爆笑)

 

 

しかし、ここで諦めたら試合終了ですよ。

 

私は頑張る!運動が趣味なの。

I love 筋肉痛 笑

 

って自分に言い聞かせたよね。

 

しかし!BUT!全然痩せねえじゃねえか!

(あっ、本心漏れちゃった)

 

でもね、後ろ姿は変わったらしい

(後ろ姿は見れませんし。)

 

ビフォーアフターの写真で気分を上げよう♪

(スマホ落としてデータなし。)

 

ガーンガーンガーン

アタシ 頑張り続ける自信がないかも。。。ポーン

 

って思う気持ちがあふれているのか

 

インストラクターの先生たちの声かけが神!

 

「頑張ってますね。」「お疲れさまでした。」「筋肉ついてきてますよ♪」

 

 

まじで?ニコニコニコニコニコニコえへえへ

「今日も頑張りましたぁ」

「次回もよろしくお願いします」

 

メチャメチャ素直に奇麗なインストラクターのお言葉を栄養に

通い続けています。

後1年半は通おうと思います♪

 

って事で、コロナも終わったので今頑張って現実に向き合っている

という報告でした。

 

これから夏になるので、皆様も努力されている方がおられましたら

全力で応援します!!

一緒に頑張りましょう(*'ω'*)♪