Thank you years old☆ | だって女の子だもん

Thank you years old☆

いつもありがとうございます。
ハチです。

私事ですが、5月で誕生日を迎えまして、
39歳になりました!ニヤリアップ

普通に生きてたら、
子供中学生だったんですが、
人生何処でどーなるか、
全く分かりませんね。

モテるとか彼氏欲しいとか
恋愛したいとか
結婚して離婚したら
一通り熱が冷めてて、、、
いや、夢から覚めてしまい。


男女に対しての欲望ってのが
少なくなっていた。

32歳で傷付いてからは、

恋愛したら乱されてとんでもない事になり
疲れるから、恋愛せず一人静かに暮らしたい。

って、思ってた。

最近、それってハチが本当に
望んでる事じゃないんじゃない?
って、思い始めました。

ひとつ前の記事にも書きましたが、
一生悩むなら、結婚した方がよくない?

↑得意技『考え拗らせ』が発動してるけど。

最近また、『結婚』がキーワードで凄い浮上していて。

色々とハチ自身が震度5弱状態。

出産との⚖天秤もあるんだよね。


アチシ頑張りたい!
でも何処にこのパワー使えばいいの?

とりあえず今年はThank youの年なので、
感謝を周りに伝える1年にするの!

でも、産休の年でもあるので
心理的に震度5弱なんだな。


ハチが恋をしようと思えば
いつでも恋ができるのか?!

↑どうせ悩むなら楽しい悩みへ!の第一歩です(爆笑)