”コロナ VS 花粉症 ーマスクの戦いー”からの~ | だって女の子だもん

”コロナ VS 花粉症 ーマスクの戦いー”からの~

この記事書いてから数週間が経ちました。

チョイチョイ困るんですけどもー??
ティッシュも無いってどーゆー事?

私、1日家に居たら一個半ティッシュ必要なんですけどー??

もちろん花粉症だからね。

ティッシュ、日本国内生産だから!
トイレットペーパーも、国内生産だから!

むしろ、紙関係日本強いから!!

本当にシビアな世界で皆さん作られてますよ。
少しのゴミ(黒い斑点)も許されないクオリティの物を
この値段で売るために
どれだけの方々が工場に必要で、1日の目標生産量がどれほど必要なのか、
更にはどれぐらいの賃金で作ってくださっているのか。
ってのを考えると値上げしていいんじゃない?って思っちゃうほど。
(上層部がとるんじゃなくて、ちゃんと現場の人を潤わせてね)

紙、日本作ってますよー!!!


不安にならないでー。
コロナさんを餌に色々しないでー。

という事で、私個人的に色々不安になり
コロナウイルスについて質問のお便りを出したら、
たくさんの返信を下さいました。
(blogの記事として)

本当にありがとうございます。ちゃんと、仕事がいそがしくない日には読んでます。
次回はその返信をリプログ出来たらなと思っています。


とりいそぎ、ティッシュ無い事がまじ困るってのを伝えたく記事書いてます。

Twitterで呟いた方は、残念だけど。
そんなツブヤキだけでこんな事にならんから、
彼もまた何かに罪を被されてしまう被害者でもあるよね。