最近の可愛いこちゃんたち。 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
首が座ってうつ伏せになるとご機嫌な息子
毎日おそばと三人でお家でゆっくり過ごしてます{4B665280-66DA-4E64-BB5B-069B6AF81045}


2歳になったばかりのおそばさんは

 最近ご飯を食べなくて
本当に心配(T . T)

実は去年もこの時期なかなか食べてくれず
病院へ行って 全て調べて貰ったけど
異常なく、、、

そして先生が言ったのが、

恋わずらいかなー。

って!


えっ!(◎_◎;)
恋わずらい、、、笑


わんちゃんにもあるんでしょうか
嘘のような話ですが
なんと調べたらネットでも出てきました!笑笑


そば、恋をしたの!?



それか暑いから食欲ないかな。

{9EC8E212-A353-4593-AB46-AEB09D65E865}

私が妊娠してから一緒にいる時間が増えたので
すっかり甘えんぼに!

主人の脚の間に挟まれるのがマイブーム!?笑笑


それから
泣いてた息子に息子のおもちゃを持ってきてくれるようになりました


あー愛しい


早くご飯沢山食べてくれますように。。




我が家の可愛いこちゃん達の近況でした