肩腰重傷(T . T) | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
生後24日が経ちました
体重は3.3キロになりました。

{7BB67A22-FAD2-4D57-920C-6389355E79C4}

ほっそりしていた顔も二重顎に!笑

ぷくぷく成長中です



1週間後は、1ヶ月検診。
体重を1キロ増を目指し
ミルクごくごく飲んでる息子


ただ、ここ三日前くらいから
ミルクを飲んでも泣き
抱っこであやしてベッドに置くと泣く、、が始まりました


入院中、他のママたちがこれで悩んでいたけど
うちはひたすら寝ていたので
「楽かも〜♫」なんて呑気に思っていました



座り抱っこじゃ どうやら納得しないようで(^_^;)
立ち抱っこで揺れないと満足しないらしい


これを深夜繰り返していたら
腕は筋肉痛、腰は激痛、肩も重〜い


日中は母がやってくれていますが、母もあちこちが痛むそうで


まだ会陰切開の傷もちくちく痛むので
身体はボロボロ



ゆっくりマッサージ受けたいなー



ようやく、生活リズムが慣れてきたし
沐浴も一人で入れれるようになったので
もう一人でも大丈夫そう✌️



あとは、筋肉痛、肩こり、、、
身体だけが回復してくれれば



母は、そろそろ朝から家事したり動いたら?
って言ってきますが



息子の洗濯終えれば
他は別に適当でいいし〜♫
な感じです



{FA2569C6-8330-4B5A-8240-AE316EE00370}

そばもちゃっかり甘えんぼになってしまってます