予行練習になった旅 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
32週に入った途端
胎動が
ピクピク、ピクピク  
と規則的に動くようになりました。

痙攣してるのでは??

と心配したけど


どうやら
しゃっくりらしい


大人と違って早いからびっくりします
そして、結構な頻度。


先生曰く
横隔膜が正常だということ

らしいです

ほっ



三連休は家族で、小旅行できました

{AF492830-D754-4C4C-B16D-2DE06DD03628}

車で1時間半の江ノ島へ!

急遽主人が休みになり朝ホテルを探して出発‼️


たまたま 息子ちゃんと二人でお暇していた友人も連れて✨
{E0EB9933-702D-4AF6-9847-F5E3D0A707D1}

我が子と同い年となる男の子


江ノ島の入口の商店街の中にあるホテルに一泊


洞窟風呂やローマ風呂もあって 
海を一望できてかなり素敵でした



が!


ママは、
一緒にトランプゲームしていても
赤ちゃんが泣いて
ミルクをあげたり寝させたり
結局落ちついて遊べず
寝かしつける為添寝のまま就寝。


素敵なお風呂も
朝方、私があやしている20分温泉に浸かるだけ





これが
赤ちゃんが産まれてからの生活なんだと
思い知らされた私達夫婦(笑)





ここに
おそばさんのいたずらやおしっこやうんちの処理が追加されるんだよね


ひぇー( ̄◇ ̄;)




てんやわんやな家の中が想像つきます!笑




今のうちに  体力つけたい


とにかく体中の筋肉がなくなったし
内腿や二の腕の余分な肉で擦れる感じが
とても違和感
なーんか運動したくてたまりません




自電車にも乗りたい


大好きな牡蠣も食べたーい




後二カ月