安産祈祷の混み具合はテーマパーク並み | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
コメント読ませて頂きました💗💗💗
皆さんにやっと報告ができて嬉しいです♬
akkyさん!そんな予感していたなんてさすがです✨✨
安定期に入る二週間ほど前から
 突然悪阻がなくなり 
寝起きからどんよりしていた何か月が
嘘のよう🌻

やっと皆さんに報告する事ができ
ちょこちょこブログも更新していこうと思います♬


東京にいる友人に聞くと
安産祈祷はみんな
" 日本橋の水天宮"と教えてくれたので

我が家も
"日本橋の水天宮にしよう"と決めていたのですが....
ネットや本などを見ると
"戌の日は混む"と書いていた為
9時半〜の受付に合わせて出発準備をし、
念の為電話をしてみたところ.....


なんと‼️
今からですと夕方5時になりますね〜」
と返答が


いやいや5時って!(◎_◎;)


今 朝の8時半ですけど、、、、


祈祷される方は
朝から並んでいるんだそうです!


びっくり‼️


ということで
 横浜の水天宮も電話したけど
返事は一緒‼️


甘く見ていた




だけど見つけました‼️‼️
というか 教えて頂きました!

 
安産祈祷の穴場スポットを✨✨✨


そこは
代々木八幡宮

ここも 子宝を願う参拝客や安産祈祷では
昔から有名なのだそうです!


噂通り、神社内は9時半ではガラガラで
安産祈祷も3組ほど待つだけでした✨✨

それに他の神社は人が多い為か
妊婦さんのみしか中に入れないと書いてあったけど

ここは、旦那さんもオッケー


両家のご両親と来ている方もいました♬


子供が授かることは 本当に奇跡なんだと
実感できました。



再来週あたりに うまく見えれば
性別がわかるみたい💗💗



楽しみで仕方ありません✨
{122FBD8D-70B2-4720-AC51-F8E6B9E6AD15}

さー
おそば❗️お兄ちゃんになるよ❗️笑