#ヨシダナギさん個展 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba

朝起きて渋谷まで飛んでいきました!!
{315E29EA-C98C-4DA6-BAD0-7FD43EE4B85F}
スリ族のダンスパーティーや結婚パーティーのファッションスタイル


この写真を生で見たくて
飛んでいきました



TBSの番組「クレイジージャーニー」で
スリ族の皆が
川の中で土や花や枝を使い
キャピキャピしながら装飾をしている姿に
とっても引き込まれた


そして、何より素敵な写真を撮る
美人フォトグラファー、
ヨシダナギさんが

気難しい彼らに少しでも心を開いて貰う為

自らが全裸になり 
顔中に楽しそうに土を塗り
彼らと同じ姿で カメラを向けるその笑顔に 惚れた

しかも
調べたら 同い年ではないか!(◎_◎;)


{A805BCCD-4F04-441F-A024-D2C4C7246394}

まさかご本人がいらっしゃると思っていなかったから 本当に嬉しかった~。

飛び跳ねたいの我慢した~。笑


彼女の飾らない話し方や
不思議な空気感がとても魅力的で、
やっぱり女の私が、惚れる。笑


{2DE17A2D-7EC1-485E-B01D-9094DC133328}


世界一ファッショナブルな民族「スリ族」
{4A7A48CB-CBF1-4273-8013-78E7968963E7}
日本初の写真集✨✨
{CD627975-AF41-465C-A82F-3A5FDD99A84F}

HAVE a FASHION?


個展では、撮影&SNS投稿がOKとの事で
ぜひとも皆さんにも見て頂きたく
編集してみましたウインク



彼女が撮るスリ族の華やかな色彩はもちろんだけど、

子供達の大人顔向けな表情
女性たちの凛としたかっこ良さ

とても好きです✨✨

HAVE a FASHION?

この言葉は
現地でいろんな物を見たヨシダナギさんの
いろんなメッセージがある気がします



{2FC56D25-8221-40B8-9F58-B5951B40F104}