ゲートシティー大崎♫ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
一年でもっとも忙しい1日(笑)
今年も出演させていただきました
あわてんぼうのサンタクロース
ジングルベル
赤鼻のトナカイ
そして、しまじろうのオリジナルソング
「サンタクロースからのお願い」を歌いました
{8E053759-03D4-4223-9DB5-CE784386D150:01}



しまじろうでファンになってくれたご家族も見に来てくれて、
素敵なお手紙も沢山頂きました
{26B4403E-1DA5-44CE-B713-492323E286A9:01}

{CFEDBD91-3BBF-49EB-9B30-D13B0B1493E9:01}

{28F27FE3-E125-4C4F-9031-16164968534C:01}

{1781BAB0-577D-4183-AC62-265E575FD38A:01}

ママ、パパも一緒に応援してくれていて温かいお手紙にとっても嬉しかったです
本当にありがとう(>_<)

{B06A9863-ED80-4D6F-A3A5-DC1BC9C5A853:01}

ハッピージャムジャムをいつも歌ってくれてありがとう。と書いてました


歌えて良かった


自分が出演しつつ子供たち40人を見るのは正直とてもとても大変なのだけど

保護者の皆様のご協力、そして呼んでくださる スタッフさんのおかげて 
叶えらていて

だからこそ  毎年この日は 
その年最後のやりとげた感でいっぱいです♫

生徒たち一年の成長ぶりが
凄く見える日

会場に遊びに来てくれる子供たちみんなが

サンタさんが来ることを心から願う

そんな子供たちをみて
私もとてもとても幸せな気持ちになります



ほら みんな 今夜は 楽しい夢を見てね
それが  サンタクロースからの お願い

きっと 明日の 朝には見つかるよ プレゼント
だって サンタクロースはね

みんなの笑顔がすき




良かったら覚えてね


{D5C645B9-A0F6-4CE3-9EDF-F80376090CBD:01}

可愛い生徒たちと‼️


みんな 素敵なクリスマスをお過ごし下さい‼️‼️

メリークリスマス
{76785D15-726D-4D31-A64C-0233EEE5F816:01}

{63ADF571-8719-4758-BC04-8CD2613CC757:01}

{BFE46704-11BB-488F-A836-8D7857A9A8BE:01}



はるみ