ジュラシックワールド 4D | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
先日、行ってきました‼️
ジュラシックワールド4D!!
{1814CF3B-FADA-4B1E-82B4-300242A33A2E:01}


いやー映画のチケットがこんなに困難な映画は初めてです💦💦

いつものように取ろうとページを開くと
毎回のようにsold out (T ^ T)


取るコツをネットで調べてみたところ



希望日の二日前の0時になった時点から
予約が可能になる、、、との事。



チケットをゲットするには
本気と根気が必要らしい....(笑)


嵐のコンサートチケット並みに
取れない映画チケット、、、





0時前にネットを開き
PC前でスタンバイし、
0時を回った時点でクリック


とやってみた結果、、、

{CE8B47C0-8513-40A9-BE38-476E4C4CFAE0:01}

こんな画面に


そして待つ事5分、、、


ようやく席を選べる画面に辿りついたところ……
{E0611448-F2BA-44DC-9F93-23138367A07B:01}
全席完売、、、

クリックしようがない。。笑



と、とにかく今ジュラシックワールドの4Dは大人気みたい‼️‼️



平和島の映画館の最終20時55分が
ギリギリ取れました‼︎

なかなかそこまで行くのも大変だったけど(T ^ T)



でも、

ものすご~く
楽かった(>_<)❤️

これは映画というより
もはやアトラクションですね



恐竜たちの足音と同時に椅子が揺れ。

銃声の音と一緒にピカピカするライトと風

水の中に入るシーンでは
水しぶきまで❗️‼️


終始、叫んでおりました💦


なんか
スッキリ❗️



また行きたい🎵🎵



今日の服。
フロントボタンとデニムが今年の流行りらしい。
デニムに流行りなんてあるんだ。笑
{6B8FCD50-7D77-497C-B2FA-0DEB5E0712A2:01}

Tシャツ ZARA
デニムスカート GU
パンプス  ベルシュカ

GUのスカート、、これ!1490円!!
安すぎる‼️‼️

GU凄いや‼️‼️


色違いもGet