カウントダウン祭り in羽生 #ハローはにゅはにゅ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
濃ーい1日が終わりました笑笑

11月に行う最大規模の世界ゆるキャラ祭りが間近、、、
ということで
昨日はカウントダウンまつりでしたよー

{7E270F64-9BC4-4D53-9219-48D55153F8A2:01}

まゆお姉さんが振り付けした
♩Hello hanyu☆hanyuでステージがスタート❤️

まゆお姉さんが妊婦さんの為、
今回は私がダンスのお手本として責任を持って躍らせて頂きましたー

可愛いキャラちゃんたちの前にちゃっかり立たせて貰い大変恐縮でございます(>_<)



会場に来ているキャラファンの皆さんは
もう振り付けばっちりなんです‼️
びっくり


そして、今回はなんと
はるみお姉さんステージ
として30分間のステージまでやらせて頂き❗️しかも二回も


1回目は
イオンモールのメイン広場にて
{1CBE5E0B-E3EC-46C6-A0E8-0DABC2AF88D5:01}
南の島のハメハメハ大王
ヤッホホー
山の音楽家  (ゆきまる みっけちゃん  与一くんver)
ありがとうの花
ハッピージャムジャム
Hello hanyu☆hanyu

を歌ったよー❤️❤️

急遽、ぺよん潤さんが司会をして下さいました
{06AEC17D-E427-4955-914A-AFBC35AEFD4C:01}
やっぱり似てる‼️
笑笑笑笑
夏でもずっとこの格好なんですって❗️笑







2回目は
イオンモールの野外ステージで!
{5076CC28-42B3-4FAE-8EF6-8683B9A67026:01}
沢山のお客様の中で30分間
歌って躍ったよー‼️‼️‼️‼️‼️

小さいお友達も前に来て沢山踊ってくれたー❤️

Hello hanyu☆hanyuも一生懸命踊ってくれてて❤️

しまじろうマペットを持ってきてくれたお友達も何人か来てくれてて❤️


可愛いすぎて、嬉しすぎて、
うるっとした、、、、(T ^ T)


ほんとにありがとう❤️

また遊びにきて下さいね~


ふっかちゃん❤️
{97BB7677-3AD4-4925-9CB5-C4234F4D02CD:01}


みっけちゃんと与一くん❤️
{80CC13F2-516E-44CD-A02C-0CA7FC5CD32D:01}

ミヤリーちゃん❤️
{458784B3-C67A-4E8F-868B-20DAF9A1294C:01}


すぐに突っ込んでくれる人が私の理想の男性....

キャラさんの中でマイクを持ってお話をするイーサキングさん




{E9021A08-4EDC-4A1E-BBD9-9A2E213E81C8:01}
彼の突っ込みがシュールで面白くて、
顔は大きすぎるけどとてもタイプ❤️笑



そして
ゆきまるくん❤️
{5D09092E-0919-43D6-871E-3434B03EE845:01}

みんなありがとう



外は真っ暗になり
最後はやぐらの上から❤️


を歌ってお別れしたよ

この歌とっても頭に残る曲❗️
歌詞も可愛いからキッズダンスに使いたい

良かったらみんなも覚えてね


夏最後の思い出になりました


次は
11月の
世界キャラクターサミットで❤️