山梨 市川南幼稚園のみんなと | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
今日は、
山梨 市川南幼稚園にいとうまゆお姉さんと行ってきたよー☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v


朝7時半に車で出発❗️‼️




今日は2つ結びにしたよ口笛
すっごく珍しい2つ結び。。。

{F7834209-0063-4C3E-8408-406E6BC0AAA9:01}
大丈夫ですかね。。。


そして

もう11月には産まれてくるお腹の赤ちゃんと一緒に踊ったよー❤️


{03967435-8435-4AF8-ACAC-E45737402448:01}

♩コチョコチョむしのコチョたろう


子供達の笑い声が、後ろで待機していたお部屋にも沢山聞こえてきたよ
可愛かった~


そして、
次にはるみお姉さんが歌ったよ❤️

山の音楽家、あんぱんたいそうや、ハッピージャムジャムももちろん❤️

これは、♩ありがとうの花
{68800DAA-0B75-4FEE-B9C3-DDD52AC8F1B3:01}
みんなの小さな手で、沢山のお花を咲かせてくれたよ

ありがとう❤️❤️

最後は、みんながプレゼントを渡してくれたよ

{E786D835-7C4D-47F9-843D-0E8EB91C9051:01}

緊張しながら渡す姿が
とってもとっても可愛いかった

{BF263216-9B80-4FC5-8F0F-C1DC827EF3D9:01}

こーんな素敵なプレゼントを貰ったよ
ステージも手作りでこんなに可愛くして下さっていて、感謝です(>_<)

楽しい時間をありがとう


園児さんたちが座るときは
背筋をピーンとして正座をしていて
とてもお利口さんで素敵でした❗️


先生に聞いたら
日頃から、背筋をまっすぐする事を意識して教えてらっしゃるそうです。。


思わず
私もなんかすごく意識して
ピーンっとしちゃいました!!


健康にもいいしお行儀もよくなるし
素敵です❤️



まゆお姉さんも健康については
沢山教えてくれます


遠くない将来、
私も赤ちゃんを授かりたい🎵

まゆお姉さんのこの健康ブログを見ながら
身体を大事に
規則正しく生活していけるように
心がけたいと思います




女性の皆さんに大事な身体づくり
沢山教えてくれるよ


今日も、まゆお姉さんとご一緒に出来て幸せでした❤️
{42F2DA9A-4FE9-443E-B4DE-401BACDEAD04:01}



明日は、
埼玉羽生市でゆるキャラちゃんたちと

{941884D6-C090-4296-A00E-FD9EA9310B65:01}


<ステージスケジュール> 
15:00~ オープニングイベント みんなで!Hello!!Hanyu☆Hanyu 
15:20~ あっぱれ手子林 (よさこい) 
15:40~ さくまひでき・横田美穂(フルート)ミニコンサート 
16:30~ よさこい羽生 (よさこい) 
17:00~ LDS (キッズダンス) 
17:30~ たつたはるみお姉さんミニライブ(元しまじろうコンサートのうたのお姉さん) 
18:00~ 盆踊り大会 
18:45~ キャラクター大集合! 
※天候・ステージ進行の都合により、順番の前後・変更・中止の場合がございます。予めご了承ください。



⭐︎おまちしています⭐︎