早寝 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba

{CDF276C0-DBF5-4CB7-9D52-74FE04429BEA:01}

先日の土曜日、、、笑笑
美穂お姉さんと帰宅後、、

倒れるように爆睡してました、、、笑

発表会の後は毎回こうなるんですよね!
幸せな睡眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ



{803CFAF1-8D8D-45DB-8366-34F821269AEC:01}

また、素敵なお花をたくさん頂きました❤️ラブラブ!可愛い❤️
ありがとうございました音譜音譜音譜音譜







そうだ

最近ちゃんとしたご飯作りました(笑)


先日ゆりなちゃんにご馳走した
ビーフストロガノフとアボガドとトマトセロリサラダ
{E898FC2C-E6B1-415F-B01A-A4DFFA0ED16C:01}
はちみつは絶対いい!!
トマト缶、オイスターソース、赤ワイン、はちみつを。

あと、アボカドとトマトセロリのサラダは
すりおろしたニンニクと醤油とわさびとオリーブオイル、ここにもはちみつ入れたよ音譜
これがまた美味しいと教わり、やってみたら絶品でした合格合格合格



昨日のランチはカルボナーラを作りました音譜
{0FA588AD-5491-4DB9-987A-503E4ADA905B:01}

色々試したけど、やっぱりベーコンとほうれん草のカルボナーラの方が美味しいと思った!笑


海老チリを練習したい!!!
します!!

海老が好きすぎるから‼️



最近はまっている
昔のドラマ
「未成年」を見ておやすみしますアップ音譜