白金高輪 天の川 ほたる祭り | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
15時~のキッズダンスアップ音譜

なんとか雨が上がり
無事に踊ることができました‼️


法被
{E63A93FF-EC72-4FFC-AD1B-D525F4B239B8:01}


カラフルガールズ❤️
{6E458E5A-31D5-4E6C-9A98-2F76D9E820D7:01}


みんな一生懸命踊っていて1人1人とっても輝いていましたアップアップアップアップアップアップ



この4月から小学生になったチアガールの1年生たちは

小学生になり急にレベルアップしたレッスンに
体力的にもついていけず、弱音を吐いたり泣いていた彼女たち。

私も鬼になり(笑)スパルタでレッスンしていましたあせるあせる


今日の彼女たちは
もう自信に溢れた笑顔で本当に良かった❤️❤️❤️

{BB3E09CE-87B1-4CED-B950-A0291750E490:01}



みんな
一生懸命頑張った❤️キラキラしてたラブラブ!アップ




そして、今回は
5月からお姉さんデビューをした
みほお姉さんと一緒に

"ぼよよん行進曲"

を歌い

みんなで飛び上がりました❤️

{1B841B3A-2BE8-4283-8FF8-A799E58A1781:01}




こうして
生徒のみんな、そして保護者の皆さんと毎年毎年新しい思い出が沢山出来ていきます音譜音譜



なんと今年の3月は
卒園の謝恩会にて
パパたちとコラボして
妖怪体操第一、、
{FCB470A1-2665-48F7-A130-12ECE88BEBBA:01}

{0E8EA8D6-3267-48D1-99A2-2DE8416E7A9D:01}

そしてハッピージャムジャムも音譜音譜音譜音譜


子供達もパパたちが踊る姿にテンションMAX‼️‼️笑

ママたちは大笑い!笑



忘れられない
初めての経験をさせて頂きました音譜アップ



保護者の皆さんとお話をしていると
子育てをしてきたママやパパだからこその
考えを沢山聞けて、
日々学ばせて頂く事が沢山!

心から感謝しております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まだまだ、ここから
親子の皆さんと沢山の思い出を作っていきたいです❤️



また、地方のイベントも楽しみにしていますアップアップアップアップアップアップアップ