2015/05/27 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
ご近所のあやさんと吸っても吸っても減らない冷麺を食べました!!

{9EB784D7-09A8-4673-8C3F-CB30DBFD79B8:01}


高校生の頃からの二人



喧嘩したり泣いたり笑ったり

共に過ごしてきた彼女から
いつも沢山支えて貰っています。

実は、悩む事や怒りが続いた今日この頃。

今回も彼女に助けられました。

動画くれた❤️

そう、はるみお姉さんは
お友達やしまじろうの先輩後輩、プロデューサーさん、演出の皆様、
そして現在のマネージャーの岩澤さん。

みんなから
"はち"と呼ばれてるんです。笑

はちさん、はっち、はちちゃん。

家族や秋田の友人は、みんな安定のはっちゃん。

東京にきてからついた
"はち"ってあだ名とっても気に入ってますラブラブ




今週は明日のキッズダンスが終わったら
ゆっくりしよう。。


心の休憩入ります。w