有栖川公園 ピクニック | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
早起きして頑張ったアップ

お弁当を持って❤️
{26AA66C8-B36A-4037-9A4D-EFBC41B8804A:01}
風船持って❤️
{B4DD881A-89A8-4A01-8AC1-D739A0374395:01}
お皿も持って❤️
{546DEF9A-495D-46C0-9533-FBD80D7EF9AE:01}
お皿はプリンセス❤️


だからみんなでプリンセスごっこ❤️
{EBBCCB26-7087-4C56-894C-4F611B76F159:01}
何故か私は途中からニモね、笑 と言われました笑笑




お城の頂上は、悪い魔女がいて凄く怖いから行かないみたい❤️笑
{AE3729F9-327D-4A78-9AE7-815806BE37A8:01}
私達のお城は眺めがいいわよねー❤️だってアップ



今度は
砂のお城づくりを開始
{2B2B92EB-B7E2-48FB-9C26-5B358E6E4418:01}

私も完全にはまりましたアップ
{E93A22F6-E2B0-434D-8E6B-E89E64AD4117:01}
お城には、階段や滑り台やトンネルが付き
お菓子が入っていたビニール袋でプールもできました❤️笑

 

夢中になりすぎて、写真忘れたDASH!DASH!


男の子と女の子の発想は、
全然違いますね目



子供はみんなアーティスト音譜音譜


いろんな発想が次から次へと生まれてくる子供たちといると
創造力あふれる人生へと導いてくれるアイディアが沢山見つかります❤️

今日も
今後のお仕事に役立つヒントを沢山貰いましたアップアップ



ほんと
飽きませんねーo(^^o)(o^^)o


レッスンのときももちろん楽しいけど

ほんとは
子供とずっと遊んでたいラブラブ!





最高の1日をありがとうラブラブドキドキ

明日からまた頑張ろうアップラブラブ音譜
{70BD99ED-2206-492D-9DF7-166BD514CC2F:01}

smile for youラブラブアップ


はるみ