憧れのまゆさんと❤️ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
豊洲のハウジング展示会場へ
事務所の先輩であり、秋田の先輩でもある
憧れのいとうまゆさんのステージを見に行きましたラブラブアップ

{797085D6-02C5-40B5-BF9B-E8C919AAE631:01}

子供達が、一生懸命踊っているのを見ながら
私もとっても楽しんでしまいましたアップ


今日の東京も日差しが照って暑い中
まゆお姉さん、全力で歌い踊っていました音譜
かっこ良かったですアップアップアップアップアップ


秋田に居た頃、
「今年からのおかあさんといっしょの体操のお姉さんは秋田出身の方なんだってー!驚」
と秋田で話題になっていたまゆお姉さん!

被ってはいませんでしたが、
私が高校で通い続けたダンススタジオも一緒なんです音譜


そんな まゆお姉さんと初めてお話しできて感動しました(>_<)❤️

嬉しかったです音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップ

今年はいろんなご縁から、はいだしょうこお姉さんにもお会いできて、、、
ほんとに幸せですあせるあせるしょぼん

お姉さん続けてきて本当によかったー(T ^ T)



そして!!


私も来月歌のイベントが決まりました音譜

事務所へ所属してからの初仕事!!




マネージャーさんに感謝感謝です(>_<)

今日は大変勉強になりましたアップアップアップ




頑張らなきゃアップアップアップ

{74C68756-A534-4EBC-8403-C8BFA5D34388:01}

まゆさん、
ありがとうございましたラブラブ!



イベントのお知らせは後ほどご報告します❤️