しまじろうコンサート❤️川崎 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
土日の二日間は川崎教育文化会館でしたアップアップアップアップ
満席でした!!

本当にありがとうございました⭐︎


今回は、
毎年ご家族で遊びに来てくださっている
山川恵里佳さんと旦那様のおさるさん家族が来てくださいました音譜音譜



{5C8F336A-B0AE-4828-857F-69FD56615EDE:01}


「「♪おさるさんだよ~」があんなかっこ良く決まるんですねー」

っとおさるさん!笑

劇中も沢山踊ってくれていました
優しくて素敵なパパさんラブラブ!

そして、
なんだかご家族の
荷物いっぱいのなか(笑)
アイアイポーズしてくれました❤️

恵里佳さんは
お二人のお子様を産んでも可愛くって綺麗で、やっぱり永遠のアイドルキラキラ
キラキラしてた~⭐︎


おさるさん、恵里佳さん!

ありがとうございました



そして、
川崎教育文化会館まで足を運んでくれたみなさん!!

ありがとうございましたにゃーチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄コスモス




11月からはクリスマスコンサートも始まります!

ぜひ遊びにいらしてくださいね⭐︎


あっ!!
そして、
30日日曜の16時半~の回の際、
ロビーにて、ロクシタンの素敵なプレゼントの袋を私へプレゼントしてくださった女の子がいらっしゃったようなのですが、
お名前を聞き忘れてしまったようです。
ごめんなさい

お心当たりがありましたら
メッセージの方に連絡くださいませ。

本当に
ありがとうございました⭐︎

{5B5BF418-5DC3-432B-A87F-6F4C71BAA21D:01}

これがもう離せない!!笑
新発売した、蓋つきレッドブル⭐︎




⭐︎はるみお姉さん出演イベント情報⭐︎

9月28日(日)10時~
第五回荒川フードフェスティバル

ステージショーの司会をさせていただきます。
私が教えている
篠崎はるみダンススクールと高輪キッズダンスsmileの子供達も出演致します

歌も何曲か歌いますのでぜひいらしてください。

10月13日(日)
港区民まつり

ステージショーにて歌います
高輪キッズダンスsmileの子供たちが出演致します。




宜しくお願いします~⭐︎