ミュージカル三昧☆ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
夏シーズンは
子供向けのミュージカルが
めじろ押し音譜



今週はファミリーミュージカルを二件見に行けましたラブラブ

まずは
昔から大好きラブラブピーターパンアップアップ



ぼやけててすみませんあせるあせる

初めて見た時から
ウェンディ役に憧れていたんですラブラブ

いつかやりたいなーと思っていたりなんかして4年もたってしまいました(笑)


それにしても
子供たちが必死に応援する姿は
やっぱり素敵ですね音譜アップ

しまじろうでも
本当に沢山子供たちが応援してくれていて嬉しいです!!!!




そして、

もうひとつは
銀座三越劇場でのミュージカル!



アルプスの少女ハイジ音譜


去年

しまじろうのクリスマスコンサートで歌のお姉さんで出演した
ようこお姉さんが今回活躍されていたので
応援しに駆けつけましたアップアップアップアップ



ようこお姉さんとっても素敵でした合格

実は、
今年もクリスマスコンサートに出演してくれますチューリップ紫




そして

八月から
もう
クリスマスコンサートの
歌のレッスンに入ります!!目


真夏にクリスマスソング(笑)

去年はプーケットへ行く
飛行機で聞いてました(笑)DASH!DASH!




それが実は
涼しくてなかなか良いですよ(笑)べーっだ!





クリスマスコンサートのスケジュール、
HPからご確認くださいねアップ









Android携帯からの投稿