ファイナルコンサート | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
先日、

ファンキーモンキーベイビーズのファイナルコンサートへ行ってきましたアップアップ音譜








ファンモンの

HEROが大好きなんですラブラブアップ



これを、聞くと、


脳梗塞の病気をしてから
毎日毎日リハビリして
頑張っていた父を思い出すんです晴れ




最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Daddy
その背中に愛する人のWowWow声がする
You gatta run for today



男は涙をこらえながら
大切なものをまもるもんさ
天晴
その背中に愛を背負って
今日も行く






このフレーズを聞くと毎回毎回
泣きそうになります!(笑)




お父さんの仕事に行く姿って
物心ついた頃から
当たり前だけど

ほんと家族のために朝早くから頑張っていて



ほんと、

まさにヒーローアップアップアップアップアップアップ

かっこよすぎます!!!!




なのに、


思春期のころは

お父さんのあとのお風呂はやだとか


一緒寝ないとか
(笑)


わたし
最低なやつ叫び叫び叫び




今や
感謝しかないですm(_ _ )m(笑)(笑)






ふと後ろを振り向くと、



お子さんいるのだろうなーという
男性三人組が
うるうるしていたり、
タオルで鼻をふいてるのが
見え、


それを見て

またこちらも涙
(笑)(笑)(笑)





ファンキーモンキーズって
かなり
年齢層が広いんです。




なんと、

コンサートへ来ていた最年少は四歳!!(笑)(笑)

一番最年長は80才!!目




会場みんなが歌ったり踊ったり
とっても楽しかったですアップアップ










♪告白

♪大切

♪HERO
大好きですクローバードキドキ




沢山の素敵な歌で勇気付けられました!!!!



なんと!
六月に東京ドームで
追加公演が決まったそうです!!!!



なんだか
優しい気持ちになれちゃう
コンサートです音譜


よろしければぜひ最後のコンサートを楽しみにいってみてくださいラブラブ








Android携帯からの投稿